FC2ブログ




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事なのはいかに被リンクを稼ぐかということ 

アダルトであれば一般のサイト(株など)のサイトは絶対に相互リンクしてくれませんよね?
多分1000件頼んで数件あるかどうか、、、と絶対的に非効率的です。しかし、アダルトサイトってページランク自体はゼロとかのサイトが多くて、一般のFXなり株なりキャッシングなんかと比べるとある程度のSEOさえ施せば上位に入るのは結構簡単です。キーワードのハードルが全然低いといってもいいでしょう。

だからこそ、みなさんアダルト検索エンジンに手動でキ○ガイのごとく登録してたりするんですね、、、

実際に私のお友達もヒーヒーいいながら検索エンジンに登録しまくっていました。。。

しかし、検索エンジンに上位表示されるためには、かなりまとまった数の被リンクが一般サイトほどでないとしても必要ではあります。

(だから検索エンジンからではなくランキングの上位を狙ったり、他のサイトからの逆アクセスランキング、アクセスの回しあいとかやってます。【○○の画像はココをクリック】とかの嘘リンクとかですね、)

でもあれって毎日1つのサイトで結構な労力なんですよね、、数が増えると仕事のある人の不良所得とはなかなか、、、

できれば省エネで、アイデアの煌くままに量産して放置して勝手に稼いで欲しいところです。。。



何気に、このサイトの管理人である私は、結構バンバン量産してたりするんですけどね


私はアダルト関係の参入キーワードを見つけたら


コレとかコレなんかでガンガン被リンクをつけています。

一個目のやつなんかは一般サイト用のSEO対策としても活躍してくれますし返金可なんで、コレ系のツールでは多分コレが一番だと思います。(まあ1000件の上限さえなければ神ツールなんですが、、そこはまあ、仕方ないというか、、返金できるし)


アダルトサイトといっても量産は絶対必要ですし、そのために被リンク対策は「足の軽いもの」が欲しいところです。まあ、サイト情報入力すれば勝手に被リンク増えますし、その辺のバナーだらけのページランクもついてないゴミサイトなんかとの手っ取り早い差別化になるのが快感(?)です。

なんにしても検索エンジン経由でのアクセスが欲しいのであれば被リンクは絶対必要ですし、ちゃっちゃと作るサイト用としてはお気に入りです。



たまに「ほしのあきのエロ画像満載」みたいな【ウザイ】トラックバックってありますけど、、、

トラックバックスパムってその日はアクセスすごいんですが、2日もするとアクセスがマジでゼロになりますね(実験済み)

あのときは普通に凹みましたね

無料の限界を感じた瞬間といいますか、、、

[2007/10/25 07:18] 【裏技】記事 | トラックバック(-) | CM(14)
