FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【裏技】情報商材系アフィリエイトのついて 

裏技と言うほどのことでもないですが知らないと何パーセントかの人は痛い目見るかもしれないので載せておきます。よく「○ヶ月で誰でも△△△万円かせげます。」って言う広告とか、怪しげなSOHOの宣伝とかありますよね。SOHO(在宅ワーク)っていうのはそもそも「事務所など借りなくてもいいのでその分の費用を浮かせられる」というのが最大のメリットなのであって自宅PCで文章つくったり簡単な作業をしたくらいで「一ヶ月の収入が一年分」なんてあり得ません。世の中そんなに甘くありません。「ネット界の裏事情(仮名)」みたいな本にのってたりします。まあワンクリック詐欺へのリンクを張るよりはましですが(サイトが軌道にのって1日のアクセス数が相当あるサイトにはたまに200万くらいの金額と引き換えにリンクを張って欲しいという依頼がくるんです。金額に目がくらんで張る人がいるのですがHPの信用が一気になくなります)情報商材系のなかには素晴らしい情報もあるのですが、商材代の2万なり3万なりが振込口座に入ってくる、お金を受け取る側だけが儲かるものも多いのです。(在宅ワークに必要だといわれて機材とか買わされたあげく真面目に仕事しても、仕事が遅いとか仕事内容が悪いなどと難癖つけられてお金が入ってこないなんてこともあるらしいです)。すでにプロが使い古してしまい、パチンコ店も既に対策済みの攻略法を高額で売りつけるようなものです。(←大損する上にパチンコ店の奥に連れて行かれて賠償とかさせられた人もいるらしいですね。)レビューなどで「騙された」とかのってる情報商材を宣伝してると「自分は買ってないくせにそんな人を不幸にする物をさもいいものみたいに宣伝するなんて管理人の神経が信じられない」と思われてそのHPから離れていく人も多いです。
裏技!アダルトアフィリエイトで稼ぐ裏技徹底研究 とっぷ画面へ
[2005/09/16 17:35] 【裏技】記事 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。