FC2ブログ




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【裏技】提携してはいけないECサイト 

まず過剰な宣伝を行うECサイト、売り上げを認めてくれないことが多いECサイト、再訪問期間が短いECサイトなどですね。理由もわからず不承認が続くECサイトとはすぐに提携を切って他を探したほうがいいですね。まあある程度軌道に乗ってから悩む問題ではありますが、承認率はダイレクトにアフィリエイト収入に関わることですから最近目に見えて承認率が下がってきたなと思ったら、不承認の理由を問い合わせてみましょう。
裏技!アダルトアフィリエイトで稼ぐ裏技徹底研究 とっぷ画面へ
[2005/10/16 11:59] 【裏技】記事 | トラックバック(-) | コメント(-)
