FC2ブログ




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【裏技】軌道 

一度乗ってしまえばある程度融通が利きます。でもそのノウハウを知らないと本当に苦労するようにできてます。え~なんか語りたかっただけです。あはは(笑)意味のある失敗を積んだ人は成功確率が高いです。石田純一も振られた数は57人らしいですけど50代にしてかなり恵まれた部類にはいる人だと思います。普通なら定年を待つだけで家族とも疎遠な父親で、子供ともうまくコミニケーションをとれなくて、ましてや年下との恋なんてとても、、、という人が相当多いと思うんです。若いときっていうのはアタックした数だけ振られる数も多くなるけど付き合ってもらえる数も異常に多くなる、、、みたいな感じです。人工衛星でも軌道に乗せるまえにはかなりの失敗があってその上で1つの成功をもとに自分の領土みたいにしてるわけですから。リスクがないんだからまず作るっていうのがブログのポイントです。ありきたりなことは話したくないんですけどこれは大事です。
裏技!アダルトアフィリエイトで稼ぐ裏技徹底研究 とっぷ画面へ
[2005/11/07 00:50] 【裏技】記事 | トラックバック(-) | コメント(-)
